PR

恵比寿でクラフトビールを買うならここ!家飲みにも♪

スポンサーリンク
DREAM BEER
mokka
mokka

今日は恵比寿でクラフトビールが買えるお店を紹介するよ!

sukke
sukke

お!沖縄くるときお土産で買ってきて~~~!

mokka
mokka

さすが、、抜け目ないな、、!

エビスガーデンプレイス ビオラル

ビオラルは、恵比寿ガーデンプレイスの地下2階にあるセンタープラザに併設する自然派スーパーです!
オーガニック商品や健康にこだわった商品を扱っているスーパーなんですが、

クラフトビールの取扱量がすごいんです!!

国内外問わず本当にたくさんのクラフトビールが並んでます!
缶だけでなくビンやバレルエイジドビールまで幅広い取り扱いです。

sukke
sukke

スーパーでこの品揃えはすごいね!

mokka
mokka

そうなんだよ!さすがビールの街、恵比寿だよね~

スーパーだからおつまみも一緒に買えるし便利だよ!

THE BEER HOUSE 恵比寿店

THE BEER HOUSE 恵比寿店は、お店で飲むこともできるし、ビールを買って帰ることもできるお店です。
なんと世界のビール約130種類取り揃えているのだとか!
お持ち帰りの場合は、少しお得に買えるのがポイント!
恵比寿店はすこし小さいので、タイミングによっては満席で入れないこともあるので注意です。

食べログでネット予約する

HOT PEPPERグルメでネット予約する

 

Liquor shop NIGHT OWL

自分のグラウラーにビールを入れてお持ち帰りできるお店です!

隠れ家のような雰囲気で、こじんまりとした店内には所狭しとお酒が敷き詰められてる、、酒ギークなお店です(笑)

ビール以外にもシードルやワイン、クラフトジン、なども取り揃えられてるのでビール好きでもそうでない人も楽しめます!

 

 

さいごに

sukke
sukke

恵比寿ってやっぱり楽しそうな街だな~

ビールのお店もたくさんあるし、なによりエビスビールがあるし!

mokka
mokka

あ、エビスビールで思い出したんだけど、恵比寿で35年ぶりにヱビスビールに醸造を再開するらしいよ!

それに伴い、今年「EBISU BREWERY TOKYO」がガーデンプレイスにオープンするらしい!

sukke
sukke

えぇ!それは楽しみだ!!

沖縄から遊びにいくから、そのときはよろしく!

mokka
mokka

任せて!!

コメント