PR

クラフトビール飯がおすすめのお店5選!!~マツコの知らない世界~

スポンサーリンク
DREAM BEER
mokka
mokka

ついに、マツコの知らない世界で「クラフトビール」が取り上げられたよ!

sukke
sukke

みたみた!!

mokka
mokka

クラフトビールだけじゃなく、ごはんも美味しいお店を紹介してたのでぜひ参考にしてね~☆

渋谷 サイダーシャック

 

この投稿をInstagramで見る

 

CIDER SHACK(@cider.shack)がシェアした投稿

mokka
mokka

ここは渋谷駅から徒歩5分。

ふわとろタイプのたこやきがおいしいビアバーです!

ビールは樽生・ボトルなど約20種類!

sukke
sukke

サイダーもたくさんあるみたいで、

ビールが得意じゃない方も来れちゃいます!

食べログでネット予約する

高円寺 アンドビール

 

 

mokka
mokka

高円寺駅から徒歩10分。

スパイスカレーとビールがおいしいお店!

ビールは、中央線の高架下で醸造しているらしいです!

作りたてのビールとスパイスカレー、相性よさそうです!

 

sukke
sukke

我らが大好き、テラス席もあるみたい!夏に最高♪

食べログでネット予約する

新橋 Hop Duvel

 

mokka
mokka

新橋駅烏森口から徒歩5分。

焼鳥とベルギービールがおいしいお店!

カウンター席のみですが予約必須のお店のようです!

sukke
sukke

焼鳥激戦区の新橋でも高評価のお店☆

 

食べログでネット予約する

新橋 DRY-DOCK

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

新橋Drydock(@shimbashidrydock)がシェアした投稿

mokka
mokka

新橋駅から徒歩1分。

高架下にあるカウンター17席の小さなお店!

フライドチキンとビールの最強コンビが楽しめるお店!

sukke
sukke

駅近最高!!テラス席もあるみたい♪

食べログでネット予約する

大塚 タイタンズ

 

 

mokka
mokka

大塚駅南口から徒歩1分。

餃子と世界のビールが飲めるお店!

ビールのインポーターがやっているお店なので、ビール種類はかなり豊富!

ぜひ餃子を食べてもらいたいですが、食事の持ち込みOKなお店です!

sukke
sukke

前言ったときは外国人がたくさんいて、

海外の雰囲気楽しめたよ~!

以上、
マツコの知らない世界で特集されていたお店の紹介です♪
放送後は混みそうなのでぜひ予約して行ってみてくださいね!

コメント