PR

【番外編】筋トレ終わりのビールに革命!Beruleのプロテインビール飲んでみた!

スポンサーリンク
DREAM BEER
mokka
mokka

最近、トレーニングにハマってるんだ~

sukke
sukke

お~いいね!

mokka
mokka

ジム行ったり登山したりしてるんだけど、やっぱり運動するとビール飲みたくてしょうがないんだよね、、

sukke
sukke

わかる~~

ご褒美ビールが飲みたくて運動する説あるよね笑

mokka
mokka

そうそう!!

だからさ、なんか罪悪感ないビールないかなぁって調べたんだよね

sukke
sukke

おお!

mokka
mokka

いいの見つけたんだよ!

Beruleっていうプロテインビール!

sukke
sukke

へぇー!プロテインの入ったビールってこと!?

mokka
mokka

そう!プロテインが10g入ってるノンアルコールビールなんだって!

sukke
sukke

へぇ~新しい!どんなやつか教えて~!

Beruleのプロテインビールについて

今回ご紹介するBeruleのプロテインビールは、

イムレーバイオテック株式会社という台湾にある会社のビールです!

『Be Rule, My Rule 自分のルールは自分で決めろ』をコンセプトに常識に左右されず、「自分らしさを大切にしてほしい」といった想いから誕生した商品だそうです。

1缶(330ml)あたりホエイプロテインを約10g合有していて、低糖質で脂質ゼロノンアルコールビールです!

sukke
sukke

低糖質、脂質ゼロは嬉しすぎる!!

種類は全4種類!

Be Rule LAGER ラガービールテイスト

ビール特有の苦みはない代わりに酸味がしっかりしているビールです!この酸味はホエイプロテインの味らしいです。王道ラガービール好きよりは、サワー系が好きな人におすすめ!

Be Rule マヌカハニー エールビール風味

ニュージーランド産のマヌカハニーを使ったエールビール。
甘味が強くてビールを普段のまない方も飲めそうです!

Highball ジンジャエールハイボールテイスト

驚くほど香りがしっかりハイボール!!飲むとジンジャエール感もありグイグイ飲めます。ウィスキーの香りが強いのでノンアル感を感じさせないです!

Be Rule ソルティライチサワー風味

ソルティライチジュースです(笑)ジュース飲む感覚でプロテインをとれるのはうれしいですね!

mokka
mokka

どれもプロテイン10g入っているのに、プロテイン特有のドロドロ感とかはなくて、すっきり飲みやすかったよ

sukke
sukke

運動したあとも飲みやすそうだね!

登山のお供にプロテインビール!

mokka
mokka

早速、登山にプロテインビールを持っていったよ!

sukke
sukke

ちゃんと全種類持ってってるww

mokka
mokka

そうwみんなで手分けして持って行ったよ~

sukke
sukke

ちなみに、どこの山登ったの?

mokka
mokka

山梨県の乾徳山って山だよ!

鎖場とかあって結構過酷な山だった!!

乾徳山について

mokka
mokka

ランチタイムにみんなで乾杯したよ!

sukke
sukke

ノンアルコールビールだからみんなで楽しめていいね!

まとめ

mokka
mokka

はじめてプロテインビールを飲みましたが、ビールの世界が広がって面白かったです!クラフトビールと比べると、やっぱりビール感は劣りますが、

飲みやすいプロテインとしてはおすすめですので、ぜひ試してみてください♪

公式サイトはこちら!

 

 

おまけ

mokka
mokka

ちなみに私の思う最強の低アルコールビール(ノンアルではない)は

ヤッホーブルーイングの『正気のサタン』です!!

アルコール度数0.7%のIPAなんですが、本当に香りがよくて、

フルーティーで!

低アルコールとは思えないしっかりした味わいに感動しました!✨

 

コメント