PR

【恵比寿】2023年最新! クラフトビールがおすすめなお店6選!

スポンサーリンク
DREAM BEER
mokka
mokka

今日は恵比寿駅周辺で、クラフトビールが飲めるおすすめのお店を紹介するよ!

sukke
sukke

恵比寿はクラフトビール激戦区!いいお店がいっぱいで選ぶの迷っちゃうね~~

CRAFT BEER BAR IBREW 恵比寿店

mokka
mokka

クラフトビール好きなら1度は聞いたことがあるお店なんじゃないかな?IBREWの恵比寿店です。

常時47種類のビールがあり、恵比寿周辺では最大の品数です!

毎日ビールが変わるのでインスタ要チェックです!

Ibrew 恵比寿店をネット予約する

 

YONA YONA BEER WORKS 恵比寿東口店

mokka
mokka

よなよなエールでお馴染みの「ヤッホーブルーイング」のクラフトビール達をドラフトで楽しめるお店です。

ビールと合わせる料理として、本格ローストチキンがとってもおいしくておすすめです!

sukke
sukke

ヤッホーブルーイングのクラフトビールって、コンビニやネット

気軽に買えるけど、お店で新鮮なドラフトも飲んでみたいな~~

YONA YONA BEER WORKS 恵比寿東口店をネット予約する

クラフトビール量り売り TAP&TUMBLER 恵比寿店

mokka
mokka

国内のクラフトビールを量り売りで販売するお店です。

自分の好きな量を、自分で注ぐスタイルが面白い♪

食事は提供していませんが、お持込みOKというかなり自由なビアバー!

↓紹介記事はこちら!

今日もクラフトビールのmokka〜ビール大好き女子の厳選お店ガイド〜
クラフトビール大好き女子のビールとお店紹介ブログ

THE BEER HOUSE

mokka
mokka

世界のビールをできるだけ低価格で!をコンセプトとしているお店。

店内はこじんまりとしていますが、お店の外にも大きな冷蔵庫があり

ビールの種類はかなり豊富です。特に瓶ビールがたくさんで、ちょっとごちゃごちゃしている感じが好きです(笑)

sukke
sukke

クラフトビールって缶や瓶のデザインも楽しみの一つだよね!

食べログでネット予約する

Hot pepperでネット予約する

ビアバル HOUSE of BEER

mokka
mokka

世界の珍しいビールがドラフト、ボトルで楽しめるお店。

OPENから19時までドラフトビール8種類がハッピーアワーで20%オフ、チャージ550円カット!!

テレビがあるのでスポーツ観戦もできちゃいます。

sukke
sukke

ハッピーアワー最高!

食べログでネット予約する

  1. ぐるナビでネット予約する

TBE

この投稿をInstagramで見る

TBE BREWING(@tbebrewing)がシェアした投稿

mokka
mokka

こじんまりとした店内にはいたるところにブリュワーのサインステッカーが貼ってあって歴史を感じます!

店長は大手ビアバーで働いていた方で、ビールにすっごく詳しいです!ビールはドラフト8種類程。 忙しいときはお客さんがお手伝いしていることも?!

食べログでネット予約する

まとめ

いかがでしょうか!恵比寿はクラフトビアバーの激戦区!
みなさんもお気に入りのビアバーを見つけてみてくださいね♪

コメント