PR

日本橋兜町で気分はブルックリンガール♪ B(ビー) by Brooklyn Brewery

スポンサーリンク
DREAM BEER

日本橋兜町にある B(ビー)by Brooklyn Brewery へ

ケーファイブ(K5)の地下にあるB(ビー)は、ブルックリン・ブルワリーの、世界初となるフラッグシップ店!

ブルックリンビールはもちろん、オリジナルビアカクテルや限定ビール等、約20種を扱っているようです。ビール片手にアートや音楽を楽しむお店だそうです♪

sukke
sukke

おぉー!!おしゃれ~~、今度ここでデートしちゃう~~?♪

mokka
mokka

もう行ってきたよ(笑)

sukke
sukke

、、、またふられたっ。。。

B by the Brooklyn Brewery (茅場町/ビアバー)
★★★☆☆3.49 ■日本橋・茅場町駅4分◆ビールづくりの町ブルックリンの傑作クラフトビールをお楽しみください。 ■予算(夜):¥3,000~¥3,999

B(ビー)by Brooklyn Breweryで飲んでみた!

定番ブルックリンラガーをTapで

名前:ブルックリンラガー
ブルワリー:ブルックリンブルワリー, アメリカ
タイプ:ラガー
スタイル:アンバー・レッド
ABV:5.2%
IBU:33

初めてのブルックリンブルワリーということで、定番のものから!
しっかりしたモルトの味わいにホップの爽やかな苦味がちょうどいい♪仕事終わりの一杯目に最高です。

ディフェンダーIPAをBottleで

名前:ディフェンダーIPA
ブルワリー:ブルックリンブルワリー, アメリカ
タイプ:IPA
スタイル:ゴールデンIPA
ABV:5.5%
IBU:-

トロピカルな香りとしっかりした苦味!かなり飲みやすく癖がないので、初心者にもおすすめできます。手軽にさくっとのみないドリンカブルな正統IPA♪

sukke
sukke

なんかおいしそうな食べ物も写ってるね!

mokka
mokka

そうそう!タコス🌮を食べたんだ!
他にもナチョスや軽い食事があったよ~

sukke
sukke

へぇ~~!タコスにナチョス!!すっかりブルックリンガールになっちゃって!!!

今回紹介した商品はAmazonでも買えます!

コメント