PR

タイカフェxクラフトビール in 代々木公園 Tamsang Tokyo

スポンサーリンク
DREAM BEER

Tamsang Tokyo Thai Tea & Craft beer カフェ&クラフトビールへ

ニューヨークにあるTamsang New Yorkの姉妹店、「Tamsang Tokyo Thai Tea & Craft beer カフェ&クラフトビール」へ行ってきました。
場所は代々木公園駅から徒歩2分程。
平日も土日祝も昼からクラフトビールが飲めるお店です!

しかも、このお店はワンちゃんを連れてもOKだそうです。
というか、インスタをみてみると、フクロウやハリネズミがいることも!

sukke
sukke

アニマルフレンドリーなお店だね!
昼からビール飲みながら、動物と触れ合えるなんて最高。。。!

うちゅう祭り!?

通常、クラフトビール13種類とタイタコスがあります。

いろいろなクラフトビールがつながるそうですが、私が行った時は、飲んでみたかったうちゅうブルーイングがタップで2種類と缶で1種類ありました。(2022年1月)

 

mokka
mokka

うちゅうのビールはすぐ売り切れちゃってなかなか手に入らないんだよね。

ATOM MANGO

せっかくなので、うちゅうブルーイングのATOM MANGOを頂きました。

うちゅうブルーイングのATOM MANGO
名前:ATOM MANGO
ブルワリー:Uchu Brewing
スタイル:Tropical Smoothie Sour
ABV:6%
IBU:0

見た目からもわかる果実感!!
これ、久しぶりに衝撃を受けました。マンゴースムージービール。
もはやデザートです。(笑)

mokka
mokka

お値段は少しお高めですが、マンゴーを食べたと思えばお手頃かも!?

QUANTUM YUZU

Tamsang Tokyoさんは、缶の持ち帰りも可能ということで、

今回は、うちゅうブルーイングのQUANTUM YUZUをお持ち帰りしました!
この日は、もう一つ、箕面ビールの「国産桃ヴァイツェン」がありました♪

うちゅうブルーイングのQUANTUM YUZU

sukke
sukke

マンゴー、ユズ、モモってどれもおいしそう!
Tamsang Tokyoさんはフルーツビールが多いのかな?!

mokka
mokka

今回特別フルーツ系が多かったみたいだけど、
流行のビールが飲めるのは確かだね!!

sukke
sukke

クラフトビール飲んでみたいけど、どれがいいかわかんないって人におすすめだね!
QUANTUM YUZU飲んだら感想教えてね。

タイタコスもVERY GOOD!

常時提供しているフードメニューは、タイタコスだけだそうです。
ポーク、チキン、ベジタブルと3種類の味があります。

私は、ポークをいただきました。

TAMSANG TOKYOのタイタコス

 

エスニックなピリ辛ソースにパクチーが最高♪
ポークとチーズもたっぷりはいっていて満足感もあります。
美味しかったです!

この日は、タイタコスしかありませんでしたが、他店のお料理も販売しているみたいです。
詳しくはTamsang Tokyoさんのinstagramを見てみてください♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tamsang Tokyo(@tamsang.tokyo)がシェアした投稿

 

mokka
mokka

次は、my PICNICさんの限定ドーナツ食べたいな!

まとめ

代々木公園駅にあるTamsang Tokyoさんは、アニマルフレンドリー流行りのクラフトビールが飲める素敵なお店でした。
定員さんもフレンドリーなので、ぜひ行ってみて下さい♪

タムサン (代々木公園/ビアバー)
★★★☆☆3.34 ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

コメント